きついね・・・

ma-tan08222006-01-05

  • (RF)

 レベルが中途半端なせいでなかなか進まないです。ターンコートPTはレベルではじかれるし、一日に一回募集あるかないかなので、ソロ狩りとなるのですがマスサンドウォーム(エース)で一匹あたり0.5%入るのですがこれがまた大赤字。ストレスなく狩り&経験値↑となるのですがすぐに資金不足。よくアクランチャー強いと言いますが中途半端だと燃費が悪いですね。どこかギルドに所属してノウハウ聞きたいですけどよくわからないし・・・今が耐え時ですかね^^;;。

  • (雑記)

 ここしばらくこのジャンル書きませんでしたがとある事情で分離したブログを閉めたのでしばらくこちらで書こうと思います。望まない方、ごめんなさい><。・・・・昨日の夜21時・・・・実にテレビ番組チョイスに悩みました><。悩んだ結果・・・・TBSの笑いのドリームマッチ見ました。古畑はあとで再放送する可能性大大なので・・・・んで、やっぱ面白かった^^。正月ならではのミキシングでどの組も新鮮さがあってあきませんでした・・・やはり・・・・仕事とはいえ、あつし君と浜田さんのコンビは最強でしたね^^;。傍目では浜田さんのキャラ全開でいった感じもしますがあつし君のお得意のドッキリも見事です。・・・・・鼻フックは爆笑!!ゼヒ来年もやってください^^/。
 
 やっと年始があけて今日スーパーと銀行にいけた^^;。3日分の食料を買わなかったのでコンビに生活になりました^^;(正確にはレトルトカレー生活)。いや、マジできつかった。これからは正常な食生活に・・・・(まさか主食予定のモチが一日で底を尽きるとは・・・)。銀行はただの振込みだったのでたいした問題なし。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しつこくコミケ回想&反省
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは一日目。この日は当日現地までにトラブルはあったもの、ほぼ予定通りに到着。しかし現地の寒さがはんぱなく、凌ぐのが大変でした。前回に比べてタイツを履いて望んだのですがそれだけでは足りず、来年はこの辺の対策がもっと必要ですね。そしてまずは企業ブース。今回は今までにないほどのお目当て商品のなさでほぼ買えました。メインどころはTYPE-MOONのバスタオル、工画堂にあった桃井のライブDVDとカレンダーくらいでした。オーガストは予想外に人気で買えませんでした。それと意外に(と言っては失礼ですが)電撃大王&萌王の列が長かったです。お目当てが「おとなの萌王」はもうちょっと後で買っても良かったかな。委託ありそうでしたしw。
 合間に西館に行って壁サークル見てきましたが「夜間飛行」がグッズセット売り切れで残念でした。実は今回は本当に最初に行くのは西1階か企業か迷ったんです(いつもなら有無を言わさず企業なのですが・・・)。まあ、両方は無理なのでいたしかたないですね^^;ほかにもお目当て、頼まれたものも買え、順調でしたが予想外に歩き回り後日足が張りっぱなしになることに・・・。

 二日目・・・簡単に書くとチェックした最優先サークル→ジャンルFATEの島サークルはしご→足が疲れたらちょい列のあるお目当て壁サークル→場所変え、、、、と言った感じで特に問題もなく終了。問題は体力のなさ・・・次回に備えて減量&スタミナアップを目指します。

 隊長のブログを見て私も疑問・・・・何があったんだ!!?とにかく説明していただかないと納得がいきませんよ^^;。メールかチャットで良いのでこっそりと教えてください^^;。作戦はいつの間にか今日の20時で終了(第三作戦目で連邦のサイド4侵攻作戦)。ガンダム発売間近らしいですが資金なし・・・・次作戦は修理値軽減の高速回転ですなw。

  • (最後に)

 画像は今壁紙にしているもの・・・・