そろそろ・・・

  • (実録、減量日記)

 口先だけでなく、とうとう体を動かします。と言っても健康レベルではなく、スポーツマンレベルって事です。かつては細身と言われていた私もいつしか糖尿病を気にしなければならないくらいの体型になってしまいました。過去に二度の減量を行ってきて(もちろん成功!!)、今回で最後のダイエットとなるように・・・・ってかそれ以前に減らしてから考えれば良いや。とにかく今日からはじめようと思います。ちなみにこれは思い付きです。はじめるきっかけはこの方が長続きするのよね。さすがに体重の推移を書くのは私が忍びないので減った数だけ書いていこうと思います。運動の内容とかも書きます(ってかほかに書くことがない)。
 それで、過去にどうやって落としてきたかと言うと・・・まねをされると困るのですが原則、過度の食事制限と適度な運動です。過度と言うと聞こえが悪いですがまさに体にも悪いです。なぜこの方法を取るかと言うと減量期間を短くしたいからなのです。勉強で言えば短期集中ですね。長くやるとそのうち忘れるし、何よりも結果の推移が実感できにくいのです。多少生活に支障が出ても短くそして結果が出やすく、それによるテンションの維持のほうが私のためになると思うのです。御託はここまで早速今日から開始です。

作戦終了してしまいました。順位は書くほどのことにもあらず。でもTVPではチーム6位に入ったようでジムキャ☆頂きました。何気にいい機体なんですよね。バリエーションのひとつとして使いたいと思います。あ、今回は距離4作らないんだった・・・・。

  • (RF)←最近はアクキャラにゾッコン

 いつまで熟練、経験値ボーナス期間だったっけ・・・とにかく今が一番の稼ぎ時なのでランチャー熟練よりも遠隔熟練あげています。とりあえずレベル32でレベル40の武器を装備できるようにはなりました。近接今あげてるけど・・・いらないかな^^;。レベル35の武器が装備できるまでになったらさっさと切り上げて遠隔上げします。レベルが35になれば嫌がおうにもイダーにいってPTには入れるのでそしたらあとはもうエスカレーター式です。スカスカになって困る遠隔だけは今のうちに貯金。二時転職前にスカウトにリファインして二時転職ボーナスをスカウトの上位にすれば楽勝な感じもしますがお金がかかるのでやめました。ストライカーになってバンバンPKするぞ・・・ってまだ先の話ですが^^;;。