いろいろとありました・・・

GNO2
 知らぬ間にチーム員の一部がVP専門のチームを作ったのこと。・・・・よくわかりませんね。分家とは言っているものの、VPが調子いいときならいざ知らず、トップ3はおろか一枚目にも入っていない最近では何か意味があるのでしょうか。チームを離れたいのかなと思っています。どっちにしろオンはあまりしていないもののVPまとめの役を隊長から担ったものとしては何も知らされずに実行されてしまったことに非常に残念でした。。。とまあ、すでに済んじゃったことはしょうがないのでこれはこれで良しとします。

 そんなわけで任務チョコチョコつまむ予定でしたが放置をやることに・・・補給難により専用SCはおろか、ガンダムさえ買えないので今作戦は順位争いは見送りに。成長P貯めて次回の作戦に備えます。
(雑記)
 今日は秋葉原へ・・・今年の初めてですね。去年の買い残しの補完予定でいきました。同人誌10000円超分、苺ましまろ第四巻(4000円ちょっと)とMOSAIC.WAV(2500円)のファーストアルバムを買いました。これで当分は秋葉原はご無沙汰になりますが年末とあわせて蓄えたので十分かな使い込みますよ^^。あとはおまけで近くのスーパーの在庫処分でジオングのフィギュアを250円で購入。なかなかのデキだ^^。買い残しはもちろん大手のサークルのものセットだとさすがに高いですが新刊単品だとそうでもないようなので機会を見つけてゲットしたいですね^^。