やっと・・・

まともな編成ができてきました^^。とはいってもガンダム導入できず^^;。G-3が出たら安く買えるかな^^;。それはそうと・・・世間的(特殊人種限定!!)にはとっくの昔にブームはきているとは思いますがCSで「ケロロ軍曹」が放送開始しました^^。ケロロと言えばガンダムってことでこちらのカテゴリーに。土曜に再放送してくれるので見られそうです^^。
・・・・・・・・・・・・
(壁)ジム陸☆×2、専用陸ガン
(射撃)ジム陸☆、ジムSC
・・・・・・・・・・・・
灰ランク56位・・・・なんじゃそりゃw

  • (雑記)

 時間を見つけて絵を練習していますがなかなかうまくなりません;;。そこでふとTVを見ていると脳の活性化を目的で「大人の塗り絵」なるものが出ているそうで某大型書店新宿店ではコーナーがあるそうでぜひ秋葉原系向けにも出してほしい(出てるのか!?)!!せめて描けないのなら塗らして^^;。小説のほうは関係があるそうな文献を読破目前で構想段階に入れるか、って感じです。あ、もちろんオリジナルなんてことはしません。パロディーですよ。パクッて独自性だすのがお手軽ですからね^^;。