突然ですが・・・

GNO2
辞めませんw。今日からNU-CLEUSの隊長になりました。じきじきの指名を受けたので当分居座ってやりますw。ということでさらにオン率上げます(VPの効率は上がらないけど)。それでMPのNU-cleusの復活を目指します。といっても私が任務漬けと言うわけにも行かないし、長期にも入る予定はありません。しかし呼びかけることくらいは隊長の権限としてあってもいいかなと思うので積極的参加、そしてチームのフォローをしたいと思います。その前に課金しないとw。
(減量日記)
 四日にいっぺん位の割合で減量した文を書きますね。他ではこまめに書いていますがこっちは一応ゲームメインなのでまとめて掲載したいと思います。うん、順調だと思いますよ。掲載は次は27日。