しばらく・・・

 書いていませんでしたね^^;。大変申し訳ないです。しばし生活の方が忙しくてなかなか時間をとってゲームにオンできませんでした。これからは減量と共にちゃんと続けていきますよ。

GNO2

なんだかんだ作戦終了。FAガンダム三号機とか出てきます。VP、MPとどうしようか迷いましたがやはりVPの方がやりがいがあるのでこれからそのようにしていこうと思います。もちろん複垢も導入します(次クールから)。

(RF)
 
 こちらは早くも二度目の引退危機ですw。前回からのインターバルから言うとそろそろ潮時かもしれないですね。シルクロードはもう知りませんw。

パンヤ

 久しぶりのこのフレーズw。PCぜんぜん買い壊れた時以来IDを忘れたためにできなかったのですがメモ帳を発見し、無事復帰。なんといっても時間が十分に取れなくても対戦とかで十分楽しめます。知り合いはほとんどオンされていませんが楽しい・・・しかし・・相変わらずクーちゃんいいね。気持ち5%くらいは実力を挙げてくれている(と思う)。クレジット停止してるけどネットキャッシュでちょっとつぎ込んでいきますよ。ひとまず目標はジュニア卒業!!