ようやく・・・

 ジュニア卒業^^。シニアへと上がりました。コレによって装備の変更を・・・今まで1Wの飛距離を252yにしていましたがコント重視の246yでキャディーをポンタにしてコント27と、まさにパンヤでまくりですw。本当はキャディーをカディエにすれば飛距離を伸ばせられるのですがPP不足なので雇えるのはもう少し先かな。コースと風向きによっては致命的な飛距離不足なのでここら辺はもう少しいじる必要があります。さらにクラブを野球セットからアスターバーナー付に代えて迫力満点^^。キャラクターは相変わらずクー固定ですがコースによってクラブを代えるといいかもしれないですね。・・・キャラクターは代えたくないなw。

  • (RF)

 オンしていませんww。もはや単なる金食い虫と化しています。その分(\2000)をパンヤにまわした方がよっぽど楽しめる予感がします。過疎化が一番の原因ですね。パンヤはいつ行っても人がたくさん。コレ大きいですよね^^;。しばらくはお休みします。

人様の流行である修理値300編成やってみました。中にはPCで鳥を遅延キーにゲルググEXAM×2、ドワッジ改×2という鬼編成に速攻で敗れるなど気分悪いこともありますがNPCには負けていないようです。久しぶりに編成公開・・・そもそも秘密じゃないけどねw。ミクシィに良く書くようになってからこっちまで頭が回らなかったです^^;。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(壁)ジムカス×2
(遊撃)ジムⅡ★
(射撃)ジムキャノンⅡ☆×2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HPはジムⅡ★以外は204のぴったり編成にしています。足も量産機編成なので移動3に揃えています。

  • それ以外では任務編成をちといじくりました。火力重視とかいちいち使い分けるのは面倒なので2−1−2で修理値をむしした編成にしました。これでさらに磐石なはずですw。