ついに・・・

(RF)

 毎日地獄のような、それこそ一日三時間がんばって経験値2%ちょっとの上がりを続けてなんとかおとといレベル45になりましたよ(コラキャラ)。なんというか本当に感動した。特に回線落ちしまくってデスペナ食らったときにはもうやり切れませんでした。装備一新と行きたかったのですが資金不足でそうも行かずとりあえず防具二個とナイフのみ変えました・・・・ナイフはインテに無知はまだ2つですけどこれがまた強いw(所詮片手な攻撃力は否めないけれども)。カリアナからは熟練がもう10しか入らないけれどもドロップ品がいいので微妙な黒字ですが3〜6匹かき集めて範囲狩しています。たまに操作が追いつかなくて死にますけどw。それにしてもすでに48の人って・・・・・

 族長が辞めたりしてますけどどんな世界にもいえますがやめたら負け犬呼ばわりするんですよね。もう長時間できなくなったけれども続けていれば何かしらの伸び白があるもんです。窓際族と言われながらも続けますよ。

 ギルメンの人に保留と言われているけどスターターキット買いました。池袋のビックで買ったために携帯のグッズが付いてきました。アイテムは微妙と言われましたが盛っていて損は無いのでひとまず購入を決意しました。第一回目の配布は今月の9日と言うことで8日の夜にでも新規アカウントを取得します。