更新更新・・・

(RF)

 えー、加工貧乏ですw。常に所持金100000切ってます。イダーにもいけませんよ。しかしフレ登録の大御所のご好意でPB参加してきました。まあ、ここに書くとあれなんですけどどうせ誰も見てないしあまりPBやる時間としては好ましくない時間帯に狩りまくりました。でもエレメなしw。でも所持金が100000から5Mにまで膨れ上がりました^^。そのまま恩恵購入費へと消え、現所持金は70000w。大御所のご好意でイダーへの切符はいただきました。うわさでは所持金900M以上らしい。。。たまになぜうちなんかにPBやらDHやら誘ってくれるのかと思うときがあるけれどもお情けでもうれしいね。単純に盾持ちやっているかもしれないけれどもw(BK少ないんですよねぇ〜。こんな恵まれないコラ前職w)。借り物も含むけれども近接防具45恩恵4フル装備なら金バッファ一人でも壁ができるようになりました。ちと強化への意欲が高まってきました。がんばって硬くなるぞ!!