うすうす・・・

(RF)

 気づいていたこと。インテ無知3ナイフからソリッド無知3ナイフになってから明らかに売り上げが落ちてしまった。下手をすれば半分くらいになったようです。そこで急遽インテナイフに無知2つつけて狩りを再開。与ダメ300以上違ってサクサク倒せます。おかげで自給も上がり、たやすく稼げるようになりました。やっぱ火力よね。しばらくはこのナイフでがんばって十分に資金が溜まったら借金を返しつつインテ無知4ナイフを一から製作したいと思います。ストロング盾に恩恵3つまで刺したのですが4つめでタリックが破壊。こっちに四つ成功すればほぼインテ無知3の攻撃力(−2%足りない)になるのでこっちのほうがいいかもしれませんね。

ベラキャラのほうは今レベル12。メインのMOBはアルゴール。回復大変ですw。まあゆっくり育てます。それとベラキャラではショートカットキーの放置を変えています。コラではF1〜3の順に頻度が下がりますが、ベラではメインの手の配置をF4〜F6にして(フォースなのでフォースコア)左三つにポッド、右にホーリーコアを配置しています。まだぎこちないですけどこっちのほうが将来的には使いやすそうです。