また悪い癖が・・・

(RF)

 前回のチューティーサンタイベントをすっぽかし、アクキャラを育てていたのに続き、今日からベラ始めました(レベル4)。アクのときはギルドの方にも大変親切にお世話になり、何も不満はありませんでしたがあの時はやはりコラに愛着があったので大変悩んだ末にキャラ削除(レベル41)して無断でコラ戻ってしまいました。今回は二の鉄を踏みません。マイペースでのんびりと最強キャラに育て上げます。実はオープンβの初期のころはベラでやっていたのですが居心地が悪く、そのころちょうどGNO2の方たちがコラでやっていたのであっさりとキャラデリをして転向をしました。何にしようかなと模索した結果。ヲリは今やっていてスペシャリストは機構に乗るのならばお金がかかる。そこでレンジャーとフォースが残るわけですがどちらも今は現役ではやっていないので思い切ってベラはデュアルにしようと思い、比較的攻撃力のあるフォースでキャラを作りました。そして一次転職はひとまずレンジャー系に転職して使い勝手のいいキャラを目指します。しかしベラはまだフォース、スキルともに情報が少ないので収集です。でも今回は本当にチビチビやるつもりです。熟練倍キャンペーンとかあったら別だけどw。