そろそろ・・・

(RF)
 借金返済完済も近いようです。昨日稼いだうちの一部にあたる5Mを収めて残り10M。晴れて自由の身まで後わずかになりました。死なないようにイダーに狩をしていてもどうしても死にますw。死ぬ原因としてはとしては・・・

・調子に乗って集めすぎ(6匹↑)
・(6匹↑状態で)バンパイアとリラックスの使いどころが悪い
・バンパイアを使うと非アクティブの敵のHPを吸い込んでしまう

 以上に代表されます。それ以外にもMPKと言うのがありますけど意図的なものにはあったことはありません。超回避の遠隔の中に多いのですが集めるのがへたくそでよく流れてくるのですがどうせ他種族はウィス通じないですし、集めるのご苦労さん、って感じで無視しています。でもわざわざジェスチャーで謝ってくる人はメモって置いていますw。
 さて、とっくにあきらめているエレメですけど某(元??)問題児がトレを抹茶で叫んでいますけど何気に私がゲットすれば利害関係一致するんですよね。彼はフォースなので超回避。私は寝ても覚めても盾職なので防御命。神アクセの攻撃20%持ったところで上がる数値はたかが知れています。DHやってゲットできないかなぁ〜。もちろん快く応じますよ。
 またネタがなくなってきたなw。しばらくダンマリかもしれません。