βを思い出す・・・

(RF)
 今日はオンしてもさっぱり戦闘意欲がわきません。すぐにイダーに行こうと思ったけど指揮がじんぐさんだったので聖戦に参加。しかし早々にアクが攻めてきてげんなり。デバフを一個かけて撤退の繰り返し。なんかもう・・・・いいや、と思って途中から不参加を決意。ようやくランキング100台が見えてきたので統制陥落間近にログアウト。これからは阿漕にこの方法取りますよ。ランキングに生きがいを見つけなきゃ。行っとくけど盾職の貢献稼ぎは大変なんだからな。と自分に言い訳。そのままイダーの船に乗って落ちました。今日は調子悪いや。疲れてコラをやる気がしない。

 と言うことでベラキャラにて育成。コラのファーストキャラ(ニープラウディス:レベル41にて殉職w)の前はベラやってたんですけど雰囲気がいやだったのですぐにやめてしまいました・・・・レベル26まで行ったけどw。そして今のキャラはフォースの攻撃力に任せて怒涛のようにレベルを上げ今21。うん、一時転職(レベル30)は近いぞw。熟練もちゃんと上げて盾以外はマックス。ベラはβのころと違って雰囲気がよさそうでPBのドロップの無料配布定期的にやっているみたいです。コラのPBやっている人たちも配ればいいのに・・・。あつまさえコレクションの自慢はお国柄でしょうか・・・・ベラがちょっとうらやましいと思いました。でももらいには行きませんよ。だって恩を売られる形は取られたくないからw。まあ、ソロで地道に最強キャラを目指しますよ。各フォースはレベル3。各階級熟練は14とマダマダ低いですね。聖にたっては10・・・・中級は開放したいな。