今日は逆・・・

(RF)
 今日は予定通りネットカフェからオンして昼の聖戦に参加しました。昨日と違って指揮官が居ませんでしたがアクはコラ攻めコラはほぼアク攻め、ベラは相変わらずどっちつかずで開始。昼の聖戦なので必然と人数は少なく、高レベルが多い。しかし一人当たりの重要さが大きいので慎重にヲリを盾にあるいはフォーサーすらも盾にしてwデバフをかけ続けた。私は基本的に一体を粘着してデバフをかけるので今日ターゲットにされた方、ご愁傷様です。そんなことはいいのですがちゃんと前らしい仕事も・・・・追撃されて向こうが追ってきてバラけてきたらすかさず反転、さらにバラけさせるために単騎で突っ込みます。アクは優秀でなかなか釣られませんがそれでも倒せるとわかると攻撃をします。そこでわざと走るモーションから止まって動けないように見せます。これがアホみたいに釣られるw。これいいねw。ま、その後本当に動けなくなって死ぬこともありますけどw。おかげで今日は七回程倒れました。しかし、昨日と違ってベラとの最後の統制削り合いにて残り5%からベラの黒機構一体をスキルでターゲットを私に変えて火力を減らしました。それが功を奏したのか(んなもん、すずめの涙にもならねぇ〜よ!)コラがLAを取り、貢献度は結果的にプラスへ・・・・私にはこれくらい規模の方が楽しめますね。

 さて、ベラキャラですがレベル25になり、ここでペースダウン。熟練をちまちま上げています(フォース15、近接と遠隔14)。

変わって夜・・・・

 聖戦25分前にオン。水曜から金曜日までは朝が早いためオンする時間が短く、聖戦のみになりました。ところが久しぶりに夜の部に参加しましたが何を思ったのかアクガベラ攻め。と言うことでコラもベラ攻め。礼によってベラでも追撃から逃避、そして反転突っ込んでみました。これが馬鹿みたいに釣れるw(すぐ死にそうだったけどキャンディーで反則回復w)。かなりバラけました。これはこれでよし。LAはアク優勢かと思いきやコラがゲットし、本日聖戦三連勝。後が怖いですがそれはそれ。なるようにしかならないよね。明日は家に帰ってきたらもぬけの殻状態かと思いますのでたぶん聖戦のみ。相変わらず下にいたまま落ちました。