予想通り・・・


 (RF)

 今日は昼の聖戦を参加した。行くと抹茶でT字から南口へと言っていたのでその通り行くとアク本体と遭遇した。しかしさすがはアク。誰一人私には釣られずそのままCCUへと行ったようだった。もちろん私は戻っても的にされるだけだし、リーンさんから足を貰ったのでそのまま南口へ。途中ベラ族長たちと遭遇したが現状お互い無視ということでベラ本体とともにACUへだ〜れも居ないので残り31%から最後まで削った一桁あたりからの○べーから執拗に攻撃をけたがそんなやわい機構では盾を持つ必要なし斧で削ったが仲間のコラが防衛からの復帰が遅れ、そのままベラのLA。う〜ん、全く緊張感の無い聖戦だった。

 変わって夜。22時二分前にオン。今週も今日から金曜までしばらくオン時間が少なくなります。まあ、夜も聖戦やりたいのですが限られた時間を考えるとカリアナ狩り。ということで今日も狩っていると早く聖戦は終了。戻っていたらなんとも何もやれないで今日はおしまいになるところでした。

 話に触れていませんがベラキャラも確実に育っています。ただいまレベル24の50%。ポッド代が赤字で段々資金は減っていますがころあいを見計らってクエをこなして報酬を貰っています。今の狩場は中立基地の前の敵を手当たりしだい倒しています。ヒューガフが一番強いのかな。ナイアードヘラーをためしに攻撃してみると被ダメが1300以上であっけなく沈没。初のペナ貰いました。まだ早いみたい・・・・