刺さったけど・・・

(RF)
 13時前に45インテ腕に三つ目の恩恵刺しましたがそれでノーマルの恩恵4つとホボ同じ防御力(数十上なだけ)。ちとがっくし。ストロング盾にはやっぱ四つ以上刺さないとダメみたいです。攻撃は70くらい上がるみたい。範囲スキルだと200弱くらいかな。盾に四つ目刺したらまたしてもタリック破壊。でもまあ、いいかな。しばらくは本当にカリアナ狩りです。

聖戦後ふぉのんさんに誘われて46〜のBDに参加させてもらった。守備専門のBKとはいえ、一匹平均1500弱貰う私なんか足手まといなんですが野良だと定員まで集まらず私のようなものでも戦力となるみたいです。とにかくいかに集中砲火を浴びないようにがポイントですが特にアナボラが難しかった(スナッチャー、TCは論外)。コツをつかめばなんてことはないのですが(ほとんど後衛任せw)最初のころはとにかく即死しまくりでした。そんなこともあってもPTを抜けるまでには経験値を5%も稼がせてもらって大変感謝です。