せっかっくの休みなのに・・・

(RF)
 中身の人が風邪を引いてしまって集中した時間を作ってできませんでした。朝オンしたらカリアナプリンセス討伐のお誘いがありました。聞くところによると壁は私一枚。レベル46のクエでもあったし、やりに行きました。なんとPTメンバー三人!!まあ、デスペナ貰ってもいいかな〜とおもいつつ一回目。セオリーどおりに取り巻き無視して狩っていたら案の定失敗。取り巻きから500程くらって本体からは2000オーバー。とてもじゃないけど持ちません。よって二回目は作戦を変更して取り巻きを私がスキルで集めて範囲で随時倒すことにしたらこれが成功。時間がかかったり、流れたりしましたが無事討伐。クエも消化できたし万々歳でした。しかしその後、中身の人がすぐに体調が優れずそのまま午後までお休み。チョコチョコとやろうとは思ったけどなかなかできませんでした。夕方になって症状が軽くなったのでカリアナ狩りへ。三時間オーバーくらい(良く時間がわからない)で8M弱くらい稼ぎました。まとめ狩りが横行していますが(私もその一人)今日はうまくできました(ただしソロのみ)。

 聖戦はお昼だけ参加しました。結局はドローになって疲れましたけど楽しかったです。夜は輸送船に乗ったけど間に合わず。しかしコラのLAでよかった。