これは確実な情報源とはいえないが・・・(工事中)

(RF)
 何気にネットサーフィンしていたら見つけました。マジなら今後の参考になるかも。日本での実装はいつのことやら

http://blog.livedoor.jp/kiyopu7/archives/50577587.html

 そのうち自分の職業に関係するところは

2. スキル / フォースバランシングが調整になりました.

ヒプノティックパワー - 防御力が 40% 増加しました.- 盾ブロック成功確率が 7% → 10% に増加しました.- 攻撃力 15% 減少效果が追加されました.

 ますます使えなくなるBKのサダメ。

さて、今日は午後にちょこっとオンと夜は一時間半くらいかな、オンしました。何の気まぐれか大御所がギルドに乱入w。先の読めない方です。アクのアイドルとか・・・うわさには疎い私なんで。所持金がやっと60M超えました。あと四割、がんばりますよ。他の方を見ているとアクのかなり多くの方がカリアナに通常攻撃で1000以上当てられていますね。みんなインテ4なのかな。コラでは今日初めて1000以上当てられている方がいらっしゃいました。ちょっと感動。私もいつかは・・・・・