そうね・・・

GNO2

 ルイスさんコメントありがとう。でも隊長は戻ってくるかまだわからないよ。あっちでもギルマスやってたし・・・・押し付けで悪いとは思いましたけど周りが一番納得するのはあなただと思いました。

(RF)
 
 そろそろ飽きてもいいはずなのですがひたすらカリアナです。頭がボーっとしていますがそれでもカリアナです。ちょうど二時間がんばって4Mちょっと。自給2Mと考えると結構いいですね。一億ためると仮定して今40Mだから20時間。マダマダ先は長いです。それにしても47近接防具が揃わない。頭と盾しかインテないから上がってもほとんど意味無いじゃん。強化して失敗したらおじゃんだし・・・・前途多難です。さて、恒例の明日から金曜まではあまりオンできないのでイダーに引きこもりです。あと、そろそろテスト期間に入るので今月末から来月一杯まではちと控えめに・・・・マッタリします。