特に理由はないけど・・・

(RF)
 時間があればベラへ行っています。昨日無事に30になり、現世利益と言うことでウィザードに転職。中級も三つ開放しました。それとギルドに誘われました。しかし、コラメインでやっており、他の方の力を借りたくないのでお断りしましたが大変楽しく話せました。それにしても中級が開放するだけでこんなにショートカットキーの操作が大変だとは・・・めんどくさいw。あと、間違いなく三種族の中で相互依存が高いのはベラです。TMにガンガン激安商品入れています。悪いけどアクセもです。コラが下に見られるのが良くわかりますね(かといってヘメインを゙ラに移る気もありませんけどね^^;)。



 題名《無欲》

 今日のお昼。聖戦にいつもどおり遅刻参加(コラ)。最初は人数が少なかったものの、族長を拝見しているころには結構一杯居ました(自分が最初防衛だったので少なく感じたのかも)。いつもどおりデバフをかけては後ろに下がり、突っ込んできた相手には両手武器でヌッコロシたりしてて。運よく(アクの皆さんが待機だったから)最終的にBCUにたどり着きさて、アクの邪魔をしようと思っていました。しか〜し、聖戦のうまいアクが統制HP一桁になっても大して来ていなかったので残り4で両手に持ち替えてスキル上級→中級と打っていたらコラが勝ったとのテロップが・・・多少違和感があったもののBKにとって唯一の貢献稼ぎが自種族の勝ちなのでいつもどおり㌧で放置・・・・の予定がやけに攻撃が来る。。。おかしい、そんなに目立った行動はしていないのにさらに統制攻撃終了後、すぐに撤退したので逃げ遅れのはずがない。。。。。すでにお分かりの通りLAをゲットしていました(ゲットするとエフェクトが表示されて10分以内に中央に行かないと中央で掘る時間がMAXにならないんです。今回はコラは100だったからいいけどさ)。それを気づいたときにはすでに仰向けになっていてて、興奮する暇もなかったですw。コラは特にLA伝達率が低いので(飛べないらしい)しょうがないかなと思ったり。しかし、知り合いの方からウィスで祝辞を頂き、うれしかったです(全部返しきれたのかわかりませんが)。あれほどLAほしかったのにいざ取ると実感なんてわかないものです。BKでデバフなんて日の当たらない私にとってちょっとした注目となった聖戦でした。