二度目の正直・・・

(RF)
 ということで今週からほぼ今月一杯まで休止します。理由は中身の人が期間限定で忙しくなるためです。今度こそ休止ですw。一区切りでLA取れたのはいい記念でした。休止後は待ち組の方同様、四六時中オンできる計算なのでそれまでの辛抱です。

 他のゲームに行くんじゃないかと言う心配があるかもしれませんが私はゲーマーではないので又一から作り直すなんて事できません。めんどくさいし・・・

 ギルドの皆さん、そしてここを定期的に、またはたまたま見ている方しばしのお別れです(今度こそw)。暑い日が続きますがお体に気をつけて。でぁ〜

ベラの方は熟練と言うことでレベル30だとヘラーから16貰えるのでとりあえず上がりが甘くなるまでひたすら狩ります。リンクもないし、安全ね。というかこの頃って滅茶苦茶上がりが良いんだよね。一発で0.1%弱程貰える。ポッドも500で十分だし、コラはここで我慢できなかった><。ベラは焦ってやるほどじゃないし今回は楽チンしたいです。
(雑記)

 そろそろあれの時期ですね。前に書いた自分の記事探しているんですけどなかなか見つからない。いつごろ書いたっけか。