しつこいと思いますが・・・

(RF)
 めずらしくブログ回りをしていると大物プレイヤーの方が休止しているとの事。ま、色々な事情あると思うのですが(色々な事情があって一日中オンできることもあるでしょう)私はつまらなくて休止しているわけではないということを念のため、書いておきます。先に述べたようにテストで忙しいのです。普段RFにかかりっきりになっても問題ではないけれどもテスト前にはキチンと娯楽は絶って勉強に専念です。これは真面目とか言われるのは心外ですw。記憶というものは変化、忘却の説に記憶の互いのカンショウ説というのがありましてテスト当日までその強化のみに集中した方が結果的に覚えていることが多いからなんです。話はそれましたが飽きたら他サーバーに移って新しいキャラを作るのが私の飽きない方法なのでです。他のゲームに移ればいいジャンと思うかもしれないのですがこれは単純に性格の問題ですね。GNO2の時もそうですがぼろぼろになるまで続けるのが私のやり方ですね。いうなれば先日引退表明をしたサッカーの中田選手ではなく、現オリックスの清原選手タイプといったところです。なぜ!?と聞かれても返答は難しいですね。あえて言うならば辞めるのは簡単でそんなことはしたくないから。娯楽とは言っても信条は変えられないのです。

 復帰後はベラと並行しようと考えていますが他鯖の様子を見てみたいですねどんな感じなのか巡回してみようと思います。r

そういえば日記のタイトルどうしようか。私もうレコアじゃないしw。旧名称ということで残そうと思いますけど新しいタイトル付けなきゃね。