一区切り・・・マデあと少し

(RF)
 今日は二回目の一区切りと言うことでネカフェからオンしてみました。ちょっとしかできなかったけどカリアナ狩り早く存分にやりたいわぁ〜(83%)。

なぜかチョコチョコやっているうちにサブ(七人目)がレベル25に上がりました^^。聖戦勝った頃を見計らってポッド代無視してあげたのが功を奏したようです。本職以外の遠隔も12まで上げてあとは一時転職後のイナコ付きでマッタリ上げようと思います。フォース熟練は闇上げで無理やり12まで上げて@2で30装備ができるのかな。近接は知らないうちに上がってるから問題視する必要なし。もしこれで一時転職することがあればまさに六人目の一時転職w。しかも今回はベースがヲリなので今のメインキャラのBKと似ている。。。色々と転職してみたいですね^^。でも、復帰までの繋ぎ合せの意味合いが強いです。

 キーボードを買い換えようか思案中。使いやすいんだけどFキーが三つ区切りは色々と都合が悪い。大出費前だしもう少し様子を見よう。

ふと思ったこと。今、聖戦に勝つとボーナス期間中ですが(第一弾は経験値アップ)他にもドロップ率アップ、熟練倍期間がありますけど全部一律ボーナスで攻撃力アップとか足が速くなるとかそういうのはできないのかな。攻撃力アップとか面白そう。その分統制倍にして・・・・