首痛なんって言っていられない・・・

(昨日の夜)

向上心がないと言うかこれでもいいやと思ったこと。先に述べたように今の防具はALL45近接N+4(腕のみインテ+3)です。そしてちょっと資金が溜まったので23時過ぎに思い切って強化。47防具は上半身以外はインテで揃っていたので安全圏の+2まで強化しようと思いました(どうせここまでは付けるしw)。そしたら・・・5回中4回成功。頭とズボンに付けました。まあ、一個二個でしかもすべて大宝石。これは別にいいのですが問題は防御。本当にわずかながら45N+4よりも防御が上なんですね(150〜200↑)。掛ける5となると(現実には4つしか所持していない)1000くらい防御が上がる。それで防御アップエレメでさらに30%なのでカリアナからもしかしたら今の被ダメが−200ちょっとで、600〜800になるのかな。完成が楽しみです。ビックらコイた。なんか全部インテ+2でも良くなってきたw。ひとまず47になって防具4つに2つずつ付けてから金稼ぎしようと思います。やっぱ、頭だけで計画立ててたんじゃぁ無意味だったのね。47近接防具上半身インテ、どなたか売ってくださいww。

 そういえば盾持ちだから六箇所だね。持っていますけど盾のアップの反映が全体らしいからインテ+3よりもN+4の方がいいらしい。残念ながら手持ちのインテ盾はソケットが3しかない。新たに探す必要があるようだ。

 このブログのタイトルの変更を行いました。それとアンテナも整理し、RFの仲間(知らない人もいる。しかも勝手にリンク)が増えました。