昨日は浪費してしまった・・・

(RF)
 夜聖戦。浪費と言うほどでもないけど(聖戦勝ったので)最初にベラ特攻要員としてBCUに向かったのだが例のソリッド装備してどのくらい耐えられるのか急に試したくなって、キャンディー(HP1000)使って試してみた。私以外に47BKが居なかったので最後まで残るだろうと思ったがよそうより遥かに残った最後は黒3〜4台に囲まれて沈んだがPT内でも盛り上がったし、これはこれで満足でした。肝心の聖戦ですけどなんかベラもアクもやる気を感じずコラの数のまま勢いで取った感じ。聖戦後、アクとベラの戦闘があったと聞くからお互いに不満があったのかな(コラへの封鎖はなかったらしい)。PK問題とかあるけど(そもそもPKは仕様だからしょうがないんじゃないかと思う。私は聖戦でそのふまんを晴らしているんだけど・・・今となっては小PTで来ないとつぶれなくなっちゃったけどね)

 目標金額の半分お金溜まりました。アップグレードやんないと本当にサクサク溜まる。仕様変更後しばらくはイダーは混むと思うからそのときまで100Mがんばります。

 大ポカやっちまった。ギルマスに怒られショボーン。知らなかったとはいえ、不愉快にさせてしまって申し訳ない気持ちで一杯。しっかり教えてもらって今後二度とないよう気をつけたいなと思います。なれないことはするもんじゃないですね