昨日は・・・

(RF)
 意外と休みの日でもやることが多くて聖戦は夜のみが多いのですが昨日の夜聖戦。指揮は見慣れぬ人だったのですがこれが又強気のいい指揮で二カ国攻めをされ、統制を50%以上減らされながらも持ちこたえ、ベラの矛先を変えてLAを取ることができなかったものの、窮地を脱しました。指揮でこんなにも変わるものかってくらいにいつもと違う聖戦でした。相変わらずデバフしかやっていませんでしたがそれに徹することが出来るくらい他の方も昨日は個々の役割がはっきりできたのではないかなと思います。気持ちのいい戦いでした。

 マイPCのDVDドライブが読み込まなくなってしまった。大して使っていないのにオジャンになるのはチョット納得がいかない。でもね、大切な時期だからアップデートが来て落ち着くまでは修理に出せないなぁー来月末あたりかな^^;

朝からチマチマとプレイ。開始当初はわずか52ディセムとなんともお寂しい財布でしたが18時現在で13M。休んだり狩ったりの交互でここまで来ました。三時間弱で7.3Mだから意外と稼げるね。でもまた首痛に悩まされそうだからさらにマッタリで狩します。ひとまず夕飯→イダー→聖戦→イダーはいつもと変わりませんw。