マジでギリギリ・・・

(RF)
 タリック6、大宝石各6でインテナイフ2にさらに二つ刺すことに挑戦。二回やってタリック破壊&初期化(成功→失敗)。時期を見ても(9.5までにインテ4)もうアップデートまでにアップグレードはもう一回か二回しか出来ないと思っていて、残りタリック、宝石4で再び挑戦。なんと!・・・・なんと!ストレートで四つ刺してしまった^^(成功→成功→成功→成功)。いや、これには本当に興奮。ギル茶を多少汚してしまったが幸いにも祝福も頂いた^^。これでキングオブスタンダードフォーBKの完成(何じゃそりゃ)。最後にカリンさんに光を頂いたのがここで活きました。本当に感謝!!それでもアップグレードは続くわけでこれから又イダーに向かいます。はっきり言って時間、宝石、タリック、資金、首痛、そして特に気持ち、どれもギリギリでした(いや、マジで)。

 夜聖戦・・・なんというか改めてアクの強さを実感しました。反省会をやっていたようですが私は不参加。二日続けていい案が出るわけがない。あとは国民性の問題。コラに限らずだけど劣勢だと極端に人数が減る。族長も見掛けなかったし、今日はしょうがないかな。でも、これでは本当に無駄死にの回数が増えるだけ。今日は何も出来なかった。無念><。こんな日もありますよねー。明日に向けてがんばりまっす。

 インテナイフ無知+4出来たから聖戦で使おうかなー。ずっとソリッドナイフ(ドノーマル)使ってたけど格下も倒せないんじゃぁ、ちょっとねぇー。