目がシポシポ・・・

(RF)
 昨日の夜聖戦は140分の長期戦。今朝は起きるのがつらかった。さて、その聖戦はコラが最初は二カ国攻めを受けたために戦闘しっぱなし。気がついたら自己最多の8人倒してポイントも5000オーバー。チップは取れなかったけどまあ、楽しかったです。

 カリアナ食傷気味でペースが上がらず。チョット休憩を入れたほうが良いかな。パンヤいってきます。。。

 焦っているのかタリック、大宝石各6にてストロング盾に恩恵刺し。結果、3つ刺して終了。うん、まあまあかな問題はこれからなので(紫は4つめから壊れたり、初期化する可能性あり。)もうちょっと貯めてからにすればよかったかなと後悔もあります。あと7Mで47インテ近接ボディーが売っていたので購入(三つ目)。ヘッドとアームは良く見かけるけどズボンとボディーはなかなかないんだよね。いつかやらなきゃいけないんだけどなかなか踏ん切りが出来ない(その前に物がないw)。
 今日の聖戦は珍しくベラ攻め。相変わらずベラには反転がないのと火力が低いのとあいまってなかなか落とされないのだがこっちの火力もお察し。倒せない・・・昨日の8キルは本当に運がよかったようだ。これでさらに15%落ちるのだからもう的になるしかないw。