黙々と・・・

(RF)
 カリアナ狩り。なぜか今回はインテナイフ+4を作るほどのテンションも上がらず、集める数も大人し目で・・・意外とストレスは溜まらず1.4M→9Mへ。デモ最近不満があるんよねー。それはまあ、俺の考えだけど狩りして他人とバッティングする時俺は必ず向こうに一匹はのこすんだけど中には自種族なのに根こそぎ持っていく奴がいる。よく見ているとずっとそのパターンなんだよね。他種族ならまだわかるんだけど自種族でやってもお互い気分が悪いよねー、メリットがない。俺のこと嫌いだったりしてw・・・まあ、いいけど。

 あとは凹むことが・・・どうも強化が半端なようで45装備とほとんど被ダメが変わってない。わかっちゃいるけど気分は良くないよねー。聖戦だと違うと思うけどイチイチ比較なんかしていられない。はよ+4にしたいわー。

 こういうパッとしない時は原因を書いてみるのも一つ(マジで書くよー)。

・首痛
・ムシムシする
・クーラーでお腹が痛くなる
・『これから狩りやるぞ!』と言う時にチャット
・インテ+4への不安

 こんな感じ。どれもどうしようもないw。

昨日はイベントでモンスター狩り。ベルフェも拝めたし、まあまあ良かったかな。しかしベルフェのガードに4000も食らった。ガードの攻撃力がヴァラス本体と同じ・・・・