唐突ですが・・・

(RF)
 レンタル移籍していたギルドを抜けました。元々31日には解散と言われて移籍先が決まっている人は随時移動と言われていたので古巣に戻ることが規定路線だったのでさっそく戻りました。また迎えてくださったギルメンには感謝です。ギルド内では色々とあったらしいのですが外様の私にとっては当事者ではなく、また、関心もなかったので介入の余地はなかったですね。しかし人間関係とはいえ、所詮ネット上だし、月に2000円も払っているんだからさっさと忘れて9.5に向けて準備をしてRFを楽しむのがいいんじゃないかなと思いますよー。2000円払って気まずいまま続けたり、せっかく育てたキャラを辞めたりするのって実にみっともないことです。金払ってるんだから常識の範囲やモラルから逸脱しない限りは他人にそんなことは言われる筋合いはないと思う今日この頃。

 昨日は一日だけで20M以上稼ぐもアップグレードでタリック破壊。またやり直しや。目がシパシパしてペースダウン確実。。。

 昼聖戦にて・・・またACUに行くわけですが今日はLA間近でベラの排除がきつく、正直もって行かれると思いましたが黒機構に陥落直前にハイポニックでタゲをこちらに向けさせたら見事に陥落時にこちらへ攻撃している状態に成功した(そのときはもちろん俺は統制攻撃)。初めてうまく行ったので貢献できたかな。LAはコラがかさらいました。GJ!!勝てば官軍なので陥落後ちゃんとその機構に殺されてあげましたとさw。