ぶっちゃけ・・・

(RF)
 エクセルシオって高く売れるのかなぁー。拾うのが面倒になったしバックパックを圧迫するのでどうせなら売れないかと・・・チョット長いソロ狩りなら各25くらい溜まるんだどなぁー。今のところ店売りしています。

 最近チョット外交やってます。ソロっぽく活動しているので色々と自由が利きます。PBの助っ人にも参ります。ただし、ヴァラス以上の敵は(やり方次第と言うこともできますけど基本的に)一枚では持ちません(本体だけなら大丈夫)。

 とあるフレ登録の方から『いつもソロだけど大丈夫?』と心配されました。側から見るとどうやら孤独のようですw。いやいや、それはモウマンタイ。ウィスが結構来ますし、それでチャット死なんてこともあるくらいですから。

 それとお詫び。新機能なのかチャットで『マンセー』っていれて送ろうとしたらシステムメッセージから『丁寧な言葉を使って送れ』みたいな内容が出た。どうやら不適切な表現だったらしい。知らなかったとはいえ、今まで送られて不愉快になった方大変申し訳ないです。以後改善します。

族長BOXを聖戦で統制のLA取った人に配布するらしい(現族長の場合)。昼夜は3つ。朝は6つ。報酬はともかく、どんなのが入っているのかが気になる・・・・

 いつもどおり最後の更新。今日はチャットオンライン。ほとんど何もしてませんw。楽しいからこれもあり。夜聖戦後、BDでレベリング。ただいま3%半。

 伴さんおかえりーーー!!!