懸案事項・・・

(RF)
 の二つが解決。まずは借金。70M借りていましたがわずか四日で完済。TMの商品が売れたりしたので金策したのは5.5Mくらい。貸して下さった方、ありがとうございました。
 次にレベリング。17時過ぎに48になりました。90%超えてから二回デスペナくらったけどめげずに一気に押した。火山フルPTで最後はゴリ押し。手伝って下さった方、ありがとうございました(レベリング手伝った方も無事上がりました@0.8%で終わった方、あと少しです!!)。

 これでしばらくは再びイダーにこもって金策。夜はBD。定番になりつつあります

 寝る前に更新・・・金もなく、その上、イダーは混んでいたので大して稼げず・・・ひとまず後一回で結果が出るので大宝石とタリックをそろえてIヘッドを強化したらなんと+4成功^^。運が良かった^^。さらに平均防御が1300チョット上がりました。これでファサーβも被ダメ1になることがあるかも・・・これから試してきます。ポッド代が安くなることはいいことだ。

 追記:カリアナで軽く傍観。最大被ダメは305(スタンしてなかったと思うのでもうチョット当たるのかな)。平均を見ていると200弱っぽい。ファサーβは予想通り被ダメ1の時もあり。ホボブレードは完全に被ダメ1。

 レベル48になってやっと盾と防御の熟練が99の上限になった。防御は98の75%だからすぐにGMになる予定。近接GMの他は遠隔66制限のまま。フォースはほぼほったらかしで今は37。45装備は出来ないし、今後あげるつもりもない(闇フォースで勝手に上がることはある。)。全体としてはさすが二回もキャラデリしているだけあって順調に来た。途中遠隔上げが地獄だったけど今から見ればいい思い出。熟練上げよ、さらば・・・・

 本日ラスト・・・・被ダメが少なくなってきたので時間を気にしないのならばバンパイア武器とかって有効なのかな。ノーマルかインテに刺してやってみたいな。でも俺は時間掛けたくないから攻撃力低いBKとしてはうまみがあるのか疑問。

 ちなみに48の46〜50BDだと一回クリアすると経験値は殲滅系だと0.08%(アップデート前の47の時とほぼ同ペースらしい)。ボス系だともう少し入るのかな。計算すると100回で8%、1000回で80%。49への道はまだまだ長い・・・・ただいま1%台。