やっちゃった・・・

(RF)
 また昨日のブログのギルド戦について不愉快にさせてしまいました。書いている本人が今朝読んで悪意に満ちていて、不愉快に感じたのに他人が読んだらもっと感じますね。でも全部消すのがいいことだとは思わないので(本人の責任感の風化防止のため)うまくオブラードに包もうと試みました。せっかく接点がもてたのに族長をはじめ、関係者には申し訳ない(良かったらまた遊びに来てください)。ギルド戦の補足。相手に合わせて調節しないと失礼。あからさまな調節は相手に失礼。そもそも調節と考えるのが失礼。結局どれを選択しても相手の感じ方次第でどうとも取れてしまうのが難しいところですね。それを知らずとはいえ、一部分を取り上げて、いかにも悪そうに書いてしまったのはこちらの不徳でした。側からの意見は書くべきではないと思いました。

今日は首痛でまたもやダウン。そんな中で他のギルドのお手伝いで48クエの蟷螂を完了。ありがとうございました。ここ数日はペースダウン。モチベーションが下がったのかわからないけれども長く狩りができないのが現状です。

身が入るのが夜聖戦とそのあとのBD。クエの効果もあって経験値26%ちょっと。1/4をやっと超えた。アクではそろそろ49誕生の方が居るそうです。