族長公認・・・

(RF)
 のブログとなりましたw。いや、これからもよろしくお願いしますー。さて、昨日書ききれなかったこと。超久しぶりに加工やって見ました。きっかけは無人採掘機。アレ本当に便利ですよねー。目的の加工も効率がアップしたようで手持ちが少なくても全部加工できた。そしてアップグレ。今度のターゲットは足。予備が二足あるのでガンガン刺し込みたいなぁ〜。あと身内の方へ・・・破壊のタリック@7募集中です。一つ150kで売ってください。

今日は夜聖戦前にギルド戦を見学。ちょっと闇の部分を見ました。大手同士。レベルで選手を選ぶのはいいと思うけど調節をするなら細かいところも調節した方がいいと思った。流れに関わりのないPKは目立っちゃうと思った。とはいえ、他人事とは思えず肝に銘じようと感じました。まだまだ試行錯誤の段階のギルド戦。同種族に関して言えばノン・ゼロサムが理想だと思うのでいい方法とかあるといいなー

今日最後の更新。経験値・・・正確には覚えていないけれど17%弱