合間に・・・

(RF)
 といっても今日は大してやらず・・・・首が大変なことになっています。スペを合間にレベリングさせていますが材料を買って弾/矢熟練製作オンラインで1→22まで。武器、防具は加工した鉱石が必要みたいなのでちょっと見合わせ。メインがお金ある時にでもやります。

 そろそろ休みも終わり、大学の方が始まるので今のようにオンが出来なくなると思います。特に秋学期は年に一回の試験もあるということでいつもどおり神経質に・・・・今年中のレベル49を目指してマッタリやりますね。近々アク、ベラの廃50達に悩まされるのかなぁ〜w。強化のほうもいつかは見切りつけないとね。とりあえず今ある予備の防具が燃えるか完成するまでは挑戦したいな。