やるしかない・・・

(RF)
 結局はこういう結論。他は関わらず強化しているわけでそれを指くわえてみているだけでは差が広がる一方なんで狩ります。ペースは落ちるだろうけど地道にやっとけばいつかは報われるかもしれない。多分来月も課金する予定。

夜聖戦にてアク→ベラCU、コラ、とベラ→アクCUにて削りあい。両手武器でぶん殴っていたらコラのLAドロップ拾ってずらかろうと思ったらなぜか飛べず・・・・死んで気づいたが二回目LAゲッツ!!今回あの火力の中、通常攻撃でしたw。運を使い果たした感があるのでアップグレは中止。族長に報酬としてありがたいボックス三つを頂きました。まさかもらえるとはね・・・・中身はプロテクト(防御50%)2セットにバースト(攻撃50%)1セット。かなりいい物でした^^。祝福のWISありがとうございました^^。ではおやすみなさい。