簡単に・・・

(RF) 
 昨日はイダーで一時間弱狩した後に夜聖戦(合間にスペ育成)。その後にBD。族長と始めて一緒にPT組みました。おかげで楽にこなせました。またよろしくです^^。経験値は39%チョット。

 今日の午前中はスペ育成のみ。レベルは21でまだまだ。弾/矢の製作熟練は30.ギガアドバンスビームセル作れるようがんばります。

 うって変わって午後の火山、そしてBDで一緒の方にPTのたちまわりに関して、しかられてしまいました。どうやら私は先を急ぎ過ぎみたいで後ろをないがしろにしてしまったようです。なんかあせってるなー、って感じでその方に怒りとかなく、『俺、今ダメジャン』。ちょいと他人に気を配ろう。これをモットーに明日からは心がけとしてドラクエの『命大事に(仲間のね)』で行こうと思います。しばらくはPT自重かな。どうも面子見て動き方かえるのに時間掛かりそう。