大切な・・・

(RF)
 3kポッドを使わさせられたので書きます(予定外だからw)。ギルメンがPKに遭ったと言うので行ってみると案の定いた。まずは素通り。BKに喧嘩を売るほどバカじゃないかなと思ったら少し時間を置いてやってきた(ここら辺は慣れていると思ったけどうちも昔はPKされて、慣れてるからその手はもう古いw)。どうやら50C武器なのでやれると思ったらしい。ここで必死にポッド回復したらすぐ諦められるので先の撤退戦同様、デバフ上げをすることに。相手に希望を持たせるためにHP半分付近での攻防で調節して(余裕とかじゃなくてこれは一応戦略よ)7〜9回掛けられた。デバフ上げは簡単じゃないので貴重な場面だけどポッドがもったいないので(手持ち2セット)抹茶で協力してもらって(その間は投げナイフで飛ばせない)溶鉱炉へ。確かに50Cは攻撃力が高いかもしれないけど盾職にタイマンはブロックされるからもう難しいよね。がんばって50Cに無知6でも刺してくれば簡単に倒せるかもしれないよね、がんばって。名前は忘れた・・・・

 今日もイダー。しかし、例の首痛ではかどらず。そこそこ。こんな日もあるさ。