感謝・・・

(RF)
 昨日とある火山PTでイシスのコアの買取を募集したら仲良くしてくださっている方からなんと無償で譲っていただけることになりました。私を信頼してのことだと思うので本当にうれしかったです、ありがとうございました。さて、そのイシスをどうするかというとずばりサブで育成することにします。スペの他にスピがいるのですがこいつを第一次転職でサマナーにします(二次転職は未定)。今の時代はなかなかコアが手に入らないので申し出があった時は大変びっくりしました。隣で30Mとささやかれましたが・・・・)。改めて感謝感激です。

 聖戦の指揮はやらないの口出しはしないです。しかし、一応毎晩は一時間前から準備して参加しているので今日みたいな内容は結果論として書こうと思います。
 簡単に書くとB→ACU、A→BCU、C→統制坂待機でBCU狙い。そのまま削りあいでAチップゲット。コラはBCU40の時点でBCU突撃命令(統制坂から)。
 全く意味が分かりません。今の流行で削りあいが主流なのに明らかなベラ防衛を当てにした指示。しょうがないので自分はBCU50で指揮無視してACUへ。(当然)逆転ならず。さて、結果論から言うとBCU70でベラ攻めからアクに変えるべきでしたね。ベラ統制は遠い。BCU80で動かなかった時点でコラの負けだと思いました。