ネタなし・・・

(RF)
 でも何か書かないとね。さて、マウスを急遽購入してきました。クリックのしやすさからマイクロソフトの感じのいい奴。他社製の中で確かにゲームに特化したものもあるけれどずっと使い続けてきたものの方がやりやすい。ちなみにワイヤレスのキーボードについてきたマウスはとてつもなく使いにくい。所詮は付属品だったということか・・・  
 てなわけで今日は掘り放置(人型)。話しかけられても返事は皆無かもしれない。さて、お勉強だ・・・・

神経質なおかげで夜聖戦もどこか地に足が着いていない状態。コラが勝ったし、死ななかったので良し。逆に言えば大して働けなかったんだけどねw。それ以外は掘り放置していたんだけどなぜか回線切れがあったので諦め。明日は午前中の授業にテストがあるので早く終われば次の授業までネカフェで時間が取れるかもしれない(定刻どおりでもネカフェには行くw。)。でもRFやるかは微妙。パンヤでまったりとネットキャッシュを使ってネカフェボーナスを享受すると思う(特殊ボール使ってパンヤボーナス二倍)。