なんかすげー・・・

(RF)
 雨と風がすごいんですけどw。そんなことよりも行きつけのネカフェがいつの間にやら閉店に・・・。後一回これやったら立派なネカフェクラッシャーですよw(まったく心当たりないけどさ)。さて、無事試験も終わったので家に帰ったらいつもどおりできるかもしれない。だけどさすがに学校も馬鹿じゃないので色々と手を打ってくる。ちょっと忙しいの時期が続きそうだ。今年中に来年の夏休みまでに50になれるといいなと思ったり。では後1コマ終わったら帰ります。それではー(某ネカフェにて書き込み)

 自分のいつも使っているキーボードはなぜかスクリーンショットが撮れない。手が疲れるショボイキーボードだと撮れるんだけどどこに保存されているのかわからないし、いいや、、、日記としては文章だけだと見栄えがしないけれどまあいいか・・・

帰宅後、軽くイダー行った後にパンヤ。やっぱ明日にならないと落ち着かない。夜聖戦後、GNO2の仲間がレベリングやっているのでお話しに・・・・楽しかった(チャットオンラインもいいね)。経験は・・・覚えていないけど多分58%ちょっとだったかな。BDやってないからほとんど変わらず・・・・・