ついで・・・

(RF)
 rosemaryさんの引退式で夜聖戦後にカリアナプリンセス狩りに行ってきました。百の人たちもいたので(全員で2PT半)ホボ瞬殺。このあとどうする?ってことになって赤浜のヴァラスに特攻しようとなりました(俺の感覚としてはもはや特攻じゃないんだけどね)。一応レベリングは途中まではがんばっていたのでデスペナは欲しくないからプロテクト飲んで壁をやることに。一回目二回目ともに本体が暴れて甚大な被害に・・・・ということで三回目でラストにしようと言うことで前に言われたとおり、スキル撃ちなしでやってみると意外と安定。サクッと倒しちゃいました。平均防御16000ちょっとだと取り巻きからはほとんど被ダメなし。本体からは3000くらいでした。火力さえあればいけそうな感じです。壁は3枚くらいいれば安定しそう。

 二日分の狩りのお金で盾アップグレに挑戦(タリック、大宝石各6)。三つまでしか付かなかった(成功→成功→失敗×4)。じらされるなぁー。また金策です。

夜聖戦後開始4分後で終わったのでエランへ・・・デスペナ計20%の大打撃でカプセル使って通算-4%。なんだかなぁーと言う感じでしたがドロップが良かったみたいで参加者95人で一人当たり約8Mの分配でご馳走様でした。その足でAM1時とともにアップグレでプロテクト盾(ブロック率5%↑)恩恵+4完成^^。ある意味平均防御上げるより期待するわw。まあ、狩りと聖戦で分けて使います。では遅いので寝ます(明日は午後から講義)