もう限界・・・

パンヤ
 昨日はお昼前から歩き続けてかなり疲れた。そして20時半前にパンヤにオンしてカリンさんとゴルフ。あんまりやらなくなったけど昨日は調子が良くてチップ1ゲット。チャットは楽しかったし、またやりましょうねー。

(RF)
 夜聖戦直前にオン。堪忍袋のの緒が切れそうだ・・・・と言いたいところだけど疲れていてあまり頭が働かなかったわ。そしてエラン観光ツアーイヴェント。デスペナは欲しくないので慎重にと思っていたけど・・・・・『なにこのコラの数!』ソロ抜きでPT全体の人数が120弱。この数を聖戦に欲しいと思ったのは私だけではないはず。エランの知識はほとんどないのでアレですけどPBは予定の二匹より一匹多い、三匹喰いました。50装備でもボスは耐えられないな。特に二匹目で族長プロテクトポーション飲んで(もしかしたら別のBKかもしれないけれど)8000弱喰らってたよな。おそろしや。目玉の二回目にてホボ全体が死亡&帰還。そこで私の体力の限界(AM一時)。オークションの見学、分配を貰うことなく落ちました。眠気は本当に辛かったけどこんな人数でイヴェントやるのはβ以来だと思うので楽しかったわ。ちなみにデスペナなかったのでラッキーでした。

今日はこんなにいい天気なので(東京)1鯖アクキャラで掘り放置。金ないし外に出て遊んでがっぽり稼ぎますわw。

気が付いたこと。キャラ名表示でコラの紫が一番嫌だわ。なんかムカつくねw。アクはグレー、ベラはピンクでそこそこ嫌だったけれどもギルド戦のSSやアクやってるとあの紫の大群が一番だね・・・おそろしやー