これは仕様?・・・

(RF)
 と思えるくらいインテ盾に刺さる確率が低い(今までに+4挑戦三回でいずれも初期化。一回は+3挑戦で初期化)。今回は8回やって(大宝石)2回しか成功しない。またジリ貧に・・・・。インテ盾出来たらズボンが余っているからそれに挑戦して成功の可否に関わらず強化終了します。そしたら次はレベリングだぁー。

 1鯖アクキャラがやっとこさ35に。インテナイフを持って気持ち攻撃力アップ。しかし未だに金策が中央掘り放置のみ。夜勝ってくれないと出来ないし、そろそろペースダウン。ギルドはいるのもサブだから気が引けるし、このまま停滞しそう。

 プロテクション盾を実践に投入(夜聖戦)。でもね・・・でもね・・・・ガチンコでぶつかる機会に恵まれずに未だに体感としてはわからない。イダーで使ってみたけど気持ち多めにブロックする感じ(実は良くわかんない)。シルマイには及ばず(見た感じ)。でもベラ相手なら防御ゲージが減るのが遅くなりそうだから(アク相手だとゲージ減りだす前に死んでることが多い)いいかもね。スタン対策にもなりそうだし。。。。いずれにせよ、ストロング盾に比べたら聖戦では役に立ちそうだね。ちょっともう忙しくなってきて、夜聖戦しか出られなさそうです(12月20日くらいまで)。経験値も増えないし、強化にいそしむことにします。50量産されてきたら聖戦無視でレベリングかなぁー。

今日は明日の準備があるために夜聖戦のみ。やるつもりはなかったけどポタ下で死んでベラ集まってたので抹茶報告をやってみた。簡単(数20程度なら数える気になれるw)のなら出来そうだ。まあ、負けたけどね。何も出来なかった(死亡2回)。なんかつまらんのぉー。明日はCABALのオープンβの日。開幕には間に合う(午前中のみの講義)。ちょこっとやってみる。今度はPKできそうな攻撃キャラでやりたいw。