学習をしろ・・・

 と言うことでCABALはほとぼりが冷めるまでやるの辞めたw。混んでそうだし、それを我慢してやろうとは思わなかった。

(RF)
 昼からオンできるけどどうも今週は疲れがひどい(と言うと社会人に怒られそうだけど)。今朝なんかは右目付近で筋肉が痙攣してた。明日は山場ですので今日はせっかく午後が空いているのでゲームはせずに復習と休息に当てようと思う。1鯖アクが昼勝ったみたいなので掘り放置。このままパパ復活まで掘らせて稼がせる。というのも今は鉱山でスペルレジュをポッドガブのみ(1000)で狩っているので赤字。スキル熟練は結構上がる。TMにたまにほしい防具が出るので金は必要。エレメはまだ夢の話。確かカリアナの纏め狩りはコラでは強化した45防具からできたのでアクだと41防具の強化したもの(ALLノーマル+4)からできるのかな。まだ先の話になりそう。