兆候・・・

(RF)
 チョットはやる気になった。なぜかは分からないけど今日からは時間取れるようにがんばります。今週はあまりやれなかったからその反動かなw。とりあえずイダー行って来ます。

 ミュンさんのキャラがついに40となり、二次転職できましたー(ドンドンパフパフー。イシス貰うためにグレイザーになり、ひとまず安心です(DP志望らしいですがグレイザーは花形職業ですよー)。なんとお礼に大宝石各4と恩恵タリック4も貰ってしまった。なんていい人なんだー。時間あるときはペアでレベリングドンドンやろうねー。ドミ移籍予定らしいです。よかったよかった。
 
 さて、夜聖戦。アク多いねー(コラも多かったけれど)。どちらも気合が入っていた。ベラは本体は見かけなかったw。三回くらい死んだけど(単なる戻るのが遅くて袋。自業自得だ)勝てたので報われました。

 貢献値気にしてないけど『死ぬのは嫌だー』って思って結構弱腰。最近は特に顕著。人間の本能なのだろうかねw。あと、キーボード操作実験中です。無意味に動き回るけど、よりいい働きをするためにトレーニングってことで

 そういや、今日のACUで釣ろうと思って向こうが見える範囲(と思われる)で近くのNPC突っついたら結構来たねぇーw。ちょっと楽しかった。
 
 明日は多分早寝しなくてもいいからがんばりたい。23時半ログアウトのためにエランは不参加。