首痛もなんのその・・・

(RF)
 夢中とまでは行かないけど適度に休憩を取りながら午前中からイダー→昼聖戦→イダー→夜聖戦30分前(現在)。で初めて一日でバックアップ一杯に三度やりました。人が少なかったのが良かったのかな。イライラせずにできた。その一つの要因にBGMですね。ユーロビート浜崎あゆみのリミックスCDがちょうどクリックしたり連打するタイミングに合わせて押すとストレスがなくプレイに集中できます。RFの音楽久しく聴いてないなぁーw。

 そして一日中纏め狩をして思ったこと。やはりプロテクション盾のブロック率5%↑は伊達じゃないことが分かりました。いい感じでブロック音鳴らしています。シルマイに装備させていたらどんなにいいものだろうと思ったりします。後衛キャラやっていたから分かるけどブロックされるとウザイよね。特にスタン要員のレンジャー系は連続してされるとマジでムカつく。と言うことで狩りと使い分けずにプロテクション一本で使うことにしてストロング4を売りました。長い間お世話になりました。さよーならー。つうことでよく考えたらブロック音が好きで前衛を作ったことからインテ盾作成は諦めます。実力(平均防御)よりも運(ブロック率)を頼る方がええなw。ズボンは予備があるのでそっちに資金を回そうと思います。もうチョット貯めてからアップグレね。

 それと今日やっとエランのデスペナ取り戻しました(BDなしで)。これからリスタートや!!