コツコツ・・・

(RF)
 イダーにて狩をしてます(こればっか)。なんか毎日更新したいんだよねー。目標金額の約四分の一貯めました。この調子で行けば来週末には達成できるのかな。がんばります。ちなみにエランオーク対策じゃないですよw。エランは前衛にとってはうまくないことがたくさん・・・49になったばかりに行く分にはかまわないんですけどね。経験値65%ちょっと。

 なおさーん、カバルもいいけどRF戻ってきてー。せっかくミュンさんがギルド入ったのにほっとくのはちょっとまずいよー。聖戦だけでいいからかむばぁーっく。スピカギルド分配クレクレ!!

 今日の夜は珍しく暴走。単騎で敵集団ベラレシア同盟に突っ込むこと二回。無駄死しちゃいました。今日はチョットおかしい。それと封鎖解除戦で死んで戻ったら防御ゲージが赤まで減ってた。俺も耐えられるようになったんだなw(自信過剰は能力を発揮できない。精神を安定させるため風呂行ってきますわ)。