そういやさ・・・

(RF)
 昨日の夜聖戦でアク攻めるときにコラは前線が孤立しやすいからモット前へと言う指示。昨日の場合はごもっともだけれども、できればその進行中に言うのがベストだよね。その日その日によって戦力はマチマチだし、いかにもパターンのように当てはめるのはどうかと思う。毎回殲滅させられたから撤退では能がない。昨日も下がり気味でやっていたから被害には遭わなかったけれどもその前の日はもろに受けたしさ、こうなっちゃうと前衛が思い切って突っ込めなくなっちゃうよ。

 今日は首がひどく痛いのとひどく時間の掛かるレポートのために夕方現在あまりRF動けず。イダーに行けば混んでいるしなかなか難しいものです。別けあっていつも平日オンできる方、たまには休んでくださいw。昼聖戦は14時にオンしたのにもかかわらずCCUにたどり着けずに2分で終了。夜が怖いわ・・・ねる
 
 遅れること数日。アクの50量産(五人らしい)を尻目にコラ族長(BK)が50になられました。本当に社会人妻子持ちなのか??ってくらいハイペースやな。テカテカ武器(50C)じゃなくてガンガン燃えてる武器と微妙な男装備つけていました。ここで悪態をつきながらもわざわざコメントをするマメさ。そして一般兵の私が一言おめでとうーと言うとわざわざ返事を返す人の良さ。まったく歴代族長(他種族インタビュー見てると廃人はやっぱ人間的に灰汁のある個性がある【kiyoブログ参照】)と結びつきませんw。エラン解禁になりそうだし良かったと思う。

 昨日の夜聖戦。ひおりさんがLA取りました。お祝いコメント送り損ねてしまいました^^;。いまさらですがおめでとうございます^^。ではまた最終更新できたらやります。

最終更新。普通の聖戦。なんか違うものが欲しい、とは贅沢な悩み。BDでやっとこさ10%突破。10.30に49になっているから二週間。この調子なら18週間かかる予定ですけどテストとかあるからチョットそれは難しい。コマ数多いんだよね。やっぱ半年後に50になると考えた方がいいな。

 借金無事完済しました。貸してくださった方本当にありがとうございました。勢いで倉庫のプロテクション盾+5挑戦したら燃えました。マジで8割そうなると期待していました。一から出直します。次こそは貯蓄です。

 イダーが混んでいたのでどうしようかと思案中。とりあえず「食べ物がなければケーキを食べればいいじゃない作戦」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ということで魅惑行ってきました。いやぁー、人がいないw。とりあえずアーチャーは無視してアサビルと近接カリアナをターゲットに纏め狩り。。。。。アサビル5匹とか楽しかったけどアーチャー絡めてポッドの消費が激しい。バンパイアを駆使して気持ち経験値大目でポッド消費も大目。ドロップは普通って感じでちょっとまずい。赤字ではないけれど火力がないので意外とアサビルが厄介。アーチャーはとりあえずバンパイアで吸うためにいてもいい感じ(4匹〜要らないけどもれなく付いて来る)。もうチョット頭を使わないと効率の悪いレベリングになってしまう。火山ソロよりはマシ。また機会があればやりたいです。では、おやすみなさい