うおっ・・・

(RF)
 今日はいいことが書けない。でも、日記&メモ用だから何かは書いておかないと・・・。帰宅後からずっとやる気なしモード。それでもチョットは狩ろうとするんだけど長続きしない。イダーで飽きたという人がいるけれどこんな感じかなぁー、と思う。それでも6M稼いだのでよしとする。そのまま夜聖戦。聞くところによるとまた昼取ったらしいので今夜こそはコラ二カ国攻め。あっさり落ちて本当に何もない日でした。チャンチャン。一応いざと言う時(どんな時だよw)のために50防具は4セット用意しておくことに路線変更。TMに出ていたので資金の許す限り購入。[

無謀にもエランツアーにメインで参加。二回死ぬものの、デスペナなしで雑魚倒したおかげで0.03%アップで終了。ドロップはあまりうまくなかったらしいですが、分配貰ったのでよかった